北欧生まれの自然派シャンプーの「ティモテ」から、オーガニックの

ノンシリコンシャンプー『ティモテ』が4月15日発売ということで注目

していましたけど、すっかり忘れていました。

ティモテは、一度撤退していて、19年ぶりに日本再上陸だそうです。



美容室 ヘアスタイル・ヘアケア トレンドナウ
ティモテ公式サイト



5/12の優木まおみオフィシャルブログの記事「シャンプー! 」で、

取り上げられていて記憶が復活しました。

これは俄然試してみたくなりました。

優木まおみオフィシャルブログは要注目してる私です。

5/21の記事では「
プラセンタ リフトクリーム 」が取り上げられていました。

オールインワンクリームのこれもそそる~


タレントさん、モデルさんが愛用している商品は気になりますね。


私は、もっぱら某美容室のオリジナルシャンプーですけど。

ちょっとチャレンジしてみようかな。


私は、ノンシリコン、オーガニックということばには弱いのです。


やっぱり髪は美しく保ちたいし、自然が一番だと思うわけです。


ただ種類が多くてどれがいいかわからない。


チャレンジするのには勇気がいるし、いつも行く美容室で使っているシャンプー


が私にはあっているような気がしたので、それを使っています。

でも、もっと私の髪を美しくしてくれるシャンプーがあるのではと興味深々なのが

本音です。


シャンプー使用前の髪と使用後の髪が写った顔写真付でお客様の感想と、美容室


のお店の方の解説があると説得力があって売れるのではと思うのです。


美容室さんでシャンプーお試しフェアなんかを企画していただけたら楽しそう。


何点かのシャンプーで、仕上がり具合を比較させていただく、そして気に入ったのを


お買い上げ。


洗髪、セットが大変だろうし、無理だろうな。。。