Hot Pepper Beauty ヘアスタイルコンテスト アワード10 の結果発表 が、


ホットペッパービューティーのホームページに掲載されています。


全国の5,246人が選んだヘアスタイルコンテストだそうです。


みんながなりたいスタイルトップ10が発表されています。


グランプリ受賞は、「メルティーベージュ」ALICe by afloatの鳥居菜美子さん!


すご~い!


グランプリ受賞をはじめトップ10のヘアスタイルはどれもステキ♪


トップ10のうち3人が女性スタイリストさん。


女性スタイリストさんが3人いらっしゃるのは嬉しい♪


もっともっと活躍してほしいですねぇ。応援してま~す。


ホットペッパービューティーのサイトには他にも、10万点以上のヘアスタイルが掲載されているヘアカタログもあって、圧巻ですねぇ。


これは要チェックですね。


ホットペッパービューティーのホームページ



今回グランプリを受賞された ALICe by afloatさんをちょっと注目してみました。


東京都目黒区自由が丘の美容室さんなんですね。

ホームページに掲載されているヘアカタログもステキ♪


鳥居菜美子さんのブログ記事「ホットペッパーコンテスト1位」ALICe by afloat Official Blog

自由が丘の美容室アリスバイアフロートのホームページ
 


アメブロで検索してみるとモデルさんの記事が出てきたので、見て楽しみました♪


これぞ、モデルさんのブログを見る醍醐味!こういうのが大好き!!

美容室さんの裏側が垣間見える?!モデルさんの地が垣間見える?!


水野佐彩オフィシャルブログ「Alice」


Miruki Ichikawa Blog「コメントのお返事」

山岸舞彩オフィシャルブログ「美容院」

堤友里オフィシャルブログ「ALICe by afloatと前髪」

永利今日子オフィシャルブログ「グランプリ!! 」