私は、美容サイト、美容室のホームページ・ブログでヘアスタイルを見るのが好きですが、雑誌でじっくり見るのも好きなのです。


秋・冬ヘアカタログ系の雑誌が多数発売されていて迷いますよね。


私も3冊買って見ています。


その中で目を引いたのが「愛され女子のヘアカタログ」に載っている「ほめられ小顔ヘア62style」!


やっぱり、小顔にかわいく見せたいもの。


その中で特に私のお気に入りは、小顔ヘアの定番Aライン、目元ギリギリのワイドハング、ランダムなウエブであごラインを包み華奢にですね。


めっちゃかわいく小顔になってるんです。


各々、美容室スタイリストさんの技量がモデルさんで表現されているのをページをめくり比較する醍醐味は雑誌ならではですね。


気に入った美容室を店名でネット検索してホームページを見るのは手間ですけど。


でも美容室さんのホームページを見ると、その店の雰囲気や雑誌に載っていないヘアカタログが見られたりして楽しい♪


ネットもいいけど雑誌もね。


しかし、美容室さんは大変ですね。


雑誌掲載、美容サイト掲載、自店のホームページ・ブログ掲載と。


でも、ユーザーのためにもいっぱい、いろんなヘアスタイルのトレンド発信してくださいね。


感謝、感謝です。


愛され女子のヘアカタログ (インプレスムック)/著者不明
¥880
Amazon.co.jp