モデルが愛用しているシャンプーに興味がありますね。


モデルのアメブロに記事がちらほら見受けられるのもアメブロを見る醍醐味ですよね。



◆モデルの紗栄子さんが愛用しているシャンプーをご本人のアメブロで披露してくれています。


恐らく、宣伝ビジネスとしてではなく、ご本人が試してみてよかったものをブログに書いているような感じなので、信憑性がありますね。


2012年8月29日の紗栄子さんのブログ(下記URL)で、ノンシリコンシャンプーを紹介していますよ。

http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11330111153.html


2012年6月18日のブログでは別の商品でしたけど。


それまで過去は、このローズヒップの香りのシャンプー・トリートメントを紹介した記事が幾度か登場していました。


http://ameblo.jp/saeko-doll/entry-11273849952.html




◆モデルの東原亜希さんは、馬油のシャンプー・トリートメントを2012年2月28日のブログで愛用していると言ってられますね。


http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11173346554.html




◆モデルの押切もえさんは、2011年9月18日の記事で同じ名前の美容室専売シャンプーがお気に入りとのことで、その美容室入口の写真も掲載していますね。


これをやられると興味深々。美容室さんもいい宣伝してもらえていますね。


http://ameblo.jp/moemode/entry-11021281369.html




◆モデルの神尾美沙さんの2011年11月8日のブログの記事ではシャンプーは市販品でその他、香水やコスメまで多くの愛用品を一挙に公開してくれています。


こういうのは、とても嬉しい。神尾美沙さんは一般人の心理を心得ていらっしゃる。流石です。


どうもありがとう。


http://ameblo.jp/kamiomisa/entry-11072830081.html



モデル、タレント、芸能人の皆さん、どんどん愛用品をブログの記事に披露してくださいね。