ハンドメイド拠点が♪&ワンコ | BRENDA(洋裁・服・秋田犬)

BRENDA(洋裁・服・秋田犬)

元『ソーイング初心者のおしゃれ服』

♪♪独学で服作りに挑戦♪♪
内面外面も含めて、似合う服を模索中。




2016*5*17 読売新聞より。


ハンドメイドの文字を見たら、引き付けられます☆
いつか行ってみたい♪


相変わらず、仕事用の小物しか作ってないんだけど、それが好評。
「売る」じゃなくて、「使う」ことを楽しんでいます。


ワンピースを丁寧に作った経験から、内職縫い子さんのお仕事依頼があったのですが、残念ながら、時間がとれなくて、お断りしました。


大型犬を飼っていること、新しい仕事を始めたこと、資格の勉強や仕事の研究、スポーツで、ゆったりとした気持ちで縫えなくなったから。


みなさん、どうやって時間を作られているのかしら。洋裁ブログのみなさん、とっても素敵☆
体力いりますね。


今は、洋裁本のチェックをして、妄想を楽しんでいます。小物のアイデアもインプットしたいし。


ハンドメイドを楽しむ毎日☆
ミンネ、消費者として参加できたらいいな☆


洋裁ブロガーさんが、この施設を使われたら書いていただけたら嬉しいです。


今日のワンコ