こんにちは☺️

先週光線をもう1台購入しましたーーーラブ

光線は私が最も好きな機械の一つです。

治療でも使われているくらいスゴいのです爆笑


光線とは?

特殊な炭素棒(厚生労働省認可)を燃焼させて創り出す光を直接身体に浴びる療法です。
太陽光と同一の光で、
電球や蛍光灯、レーザー光のような人工的な光とは異なります。
副作用、後遺症、痛みなど一切ありませんので
赤ちゃんから妊婦、高齢者までどなたでも気持ちよく浴びられます。

ダウン光の5大作用ダウン


1 血流を良くする
太陽光には増血作用があり、赤血球、白血球、血小板が増加します。また、血管を拡張し血液の流れを良くします。

2 自律神経を安定させる
太陽光は全身の血流を良くし、脳充血を取り自律神経を調節して鎮静化し、心地良い安眠をもたらします。

3 ホルモンを作り臓器を調整する

有益紫外線・可視光線は、ホルモンの生成と調整作用があり、体内で自家ホルモンが生成され内分泌機能を正常にします。

4 免疫力をアップする
有益紫外線により合成されるビタミンDには、免疫調整作用があり、免疫異常(アレルギー)の改善に役立ちます。同時に免疫監視能力(自己か非自己かの識別能力)を強める働きもあるので免疫力が高まります。

5 骨を作る
有益紫外線が皮膚にあたるとビタミンD3が生成されます。これによってカルシウムが腸から体内に吸収され骨が再生強化されます。

光線2台で

10分  1100円
20分  2200円
30分  3300円

光線だけ浴びにいらしても大丈夫です💜