たかぢんさんと矢野先生先生のコラボオープンカウンセリング | 自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

タロット講座・禅タロット講座・数秘術講座・全肯定!心理カウンセリング そして引き寄せの法則のお話など

タロットカードセラピスト、全肯定心理カウンセラー

ビューティー・フリー なかだみゆきです。

 

昨日は たかぢんさんと矢野先生先生の

コラボオープンカウンセリング に

行って来ました^^

 

IMG_20161122_145205210.jpg

 

クライアント役を

「どうしよう~?」と迷ったのですが、

夫とのことで悩んでいたこともあり、

挙手しました^^

 

そして私はたかぢんさんに

カウンセリングをしていただきました。

 

今年の夏に、夫が口を3か月

聞いてくれないということが

ありました。

 

9月には、収束したのですが、

先日またそんな兆しが見えたら、

夫と接するのが怖くなって

しまっていたんです。

 

彼が大きな音を出すたび、

体がビクッと反応していました。

 

もちろん自分でも、感情と

向き合ったり、タロットも

していました。

 

 

たかぢんさんのカウンセリングで、

自分がその話をしているとき、

自分で思っていたより、

大きなダメージがあることが

分かりました。

 

カウンセリングの中で、

出てきたイメージが、

窓の外にいる外人の女の子。

 

メアリちゃんと名付けました。

 

その子のいる外は、

真冬の景色で、氷ついています。

 

そしてメアリちゃんは、

家の中には、入って来ては

いけないと思い込んでいます。

 

家に招き入れると、

自然に涙が流れてきました。

 

自分が思っていたよりも、

根深かったみたいです。

 

たかぢんさんのカウンセリングでは、

本当に、自分の気持ちに寄り添えた

感じがしました。

 

 

そして、

矢野先生のカウンセリングは、

繊細&ダイナミック。

 

相手の感覚をご自分でも

感じているかと思えば、

会場が一体となるような

カウンセリング。

 

 

お二人のカウンセリングは、

すごく勉強になりました。

 

自分のセラピーや、

カウンセリングにも

生かしていきたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

■講座/メニュー/お問い合わせ■
OSHO禅タロット講座
オラクルカード講座
数秘術講座
タロットカードセラピー
全肯定!心理カウンセリング

お問い合わせなど

営業時間:午前10時~午後8時/水曜日定休
岐阜県高山市 ヒーリングROOM Beauty-Free(ビューティー・フリー)