何か良からぬものに縛られています | 自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

自宅で学べる! オンラインタロット講座・数秘術講座

タロット講座・禅タロット講座・数秘術講座・全肯定!心理カウンセリング そして引き寄せの法則のお話など

スカイプで禅タロット講座・数秘術講座

なかだみゆきです。

 

サロンブログはほぼ毎日

更新していました。

 

けれどこちらの禅タロット講座

ブログはストップ(;^ω^)

 

二つのことを同時にやるのが

苦手とはいえ、そろそろ

始めたいと思います。

 

まずマルセイユタロットで

この状況を見てみました。

 

わお~真ん中に

「悪魔のカード」が

出ました。

 

IMG_20160315_103254956.jpg

 

こう着状態です。

 

自分が信じる何かに

囚われています。

 

たぶん、囚われは

「ちゃんとテーマに

そった記事を

書かなくちゃ」

だと思う(^▽^;)

 

タロットの

アドバイスは、

 

いったんそこ

から抜ける必要が

あります。

 

もちろん何でも書けば

いいということでは

無いです。

 

楽に自由に書くには、

自分がこれは伝えたい

と思うことと、

必要ないと思うことを

しっかり見極める必要

がある。

 

そして自分が「これ」という

もので書いていく。

 

そうすると徐々に形に

なっていくし、継続して

いけるようになります。

 

最終結果は、今は

いろいろ見直しの時期。

 

一般的にはいいと

されるものでも、自分に

とってどうなのかを

考えていく時期です。

 

 

ということでした~(≡^∇^≡)

 

禅タロットでも見たので、

次の記事に書きます。

 

タロット様様よ~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ