お客様紹介 | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

こんにちは(°∀°)b


脇町店の三好です音譜


パソコンが復活したので更新しますヾ(@°▽°@)ノ!!


まずは、高校卒業してイメチェンした2人ですビックリマークキラキラ


1人目のS君(≡^∇^≡)音譜

卒業して早速カラーにきてくれましたチョキ音譜


徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ


ハイトーンが、ご希望だったので全体的に色を抜くため、ブリーチし、を重ねる

Wカラーをさせていただきました(≡^∇^≡)晴れ



2人目のSさんヾ(@°▽°@)ノ星


徳島の美容室FIRSTサロンブログ

ずっと伸ばしていたのをな、なんと10センチ切りましたo(^▽^)o音譜

長く来てくれている、元気でかわいらしいお客様ですにひひ晴れ



3人目のH君( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク

おしゃれな大学生のお客様チョキ音譜


徳島の美容室FIRSTサロンブログ


いつもパーマやカラーといろいろさせてもらってます(^O^)クラッカー



そして最後は癒し系の可愛いお客様・・・・・
4人目のMさんо(ж>▽<)y ☆音譜



徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ


短くカットしてゆるくパーマをあてさせていただきました(^O^)/


みなさんもイメチェンしてみては???


ご来店おまちしております!!!


脇町店    0883-53-9816