4/13今日も元気です(^O^)/ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

晴れこんにちわ晴れ

小松島ルピア店美容院

ブタスタイリスト小川ですブタ



みなさん、今日の朝は

結構大きな地震に

ビックリ!!

しましたね。


ご無事でしたかはてなマーク


徳島には、あまり何事もなかった

みたいで、本当に良かったですねニコニコ



私は、変に早い時間に目が覚め、

そのまま眠れず…354354


テンションMAXで出勤して

まいりましたガチャピン


通勤途中、店長が派手な人見つけた

と思ったら…はりせん ハリセン



徳島の美容室FIRSTサロンブログ

わたくし、小川だったみたいですあせる

失礼しちゃいます、

どこが派手なのかはてなマーク


出勤するとみんな、地震の話で

持ち切りでしたあせる


「怖かったなぁ」

「怖かったなぁ南海地震かと思った」

などと話していると



「えはてなマーク地震あったんですかはてなマーク

と、すっとぼけた方が…




徳島の美容室FIRSTサロンブログ
出た~!!すっとぼけ大将の三木7パチパチ



今日は、お客様とも地震の話で

持ちっきりでしたacha-*


そんな、一日の始まりでしたが、

たくさんのお客様にお越し

いただけました事に、

感謝いたしますありがとうございます



今日のお客様



徳島の美容室FIRSTサロンブログ

小川の親戚きらきら


徳島の美容室FIRSTサロンブログ

レイナちゃんきらきらおまめきゃわゆいきらきらおまめ



その他たくさんのお客様に

ご来店頂きました。



ありがとうございました。





FIRST小松島ルピア店

0885-33-4143

スタッフ全員できらきら

笑顔でお待ちしております笑顔

今後とも、どうぞ

よろしくお願い致しますにぱっ☆