ケラスターゼ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

こんにちは 小松島ルピア店の

元内です。


最近、ファスト各店から

ケラスターゼ

新商品のお知らせが

アップされていますが


私もさせていただきますね音符


皆さま、抜け毛が気になる~うう

って方いますよね

私もその一人でした苦笑

でもケラスターゼの

バンプレバシオンEXをず~っと

使い続けていると

少しづつですが、抜けるのが

キラキラあれあれキラキラって感じになり

これはやめられないっと

思っていましたが ・・・・


先日、新商品の

バン スティミュリストGL

試しに使ってみたら

頭皮がすっきり キュキュって

感じでしたGOOD

このシャンプー

マイルドな洗い心地で

ハリ・コシのある毛髪へ

導いてくれるそうです。




徳島の美容室FIRSTサロンブログ

次はバンスティミュリストGL


使ってみま~すうふっっ♪


ファストスタッフは

新商品がでると講習を受け

実際に使用して、実感しています。


お客様に的確なアドバイスが

出来ますので

お気軽にご相談してくださいOK



ファスト小松島ルピア店


 0885-33-4143