お帰りなさい | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

北島店の新居ですse7


報告がおそくなったのですが。。あせる


1年間産休に入っていた坂東さんが北島店に

帰って来てくれました(‐^▽^‐)音譜


1時間もかけて通ってくれています車


育児との両立は大変ですが頑張ってくれていますニコニコ


前から癒し系でしたがママになってさらに魅力のある

癒され坂東さんになっています!!


パートさんになるので

5時には帰りますがまた会いに来て下さいねべーっだ!


今年度も始まりましたひらめき電球


お客様にたくさんの笑顔と癒しキラキラ

より良い技術を提供をさせていただきます(^∇^)


是非お越しくださいにひひ


スタッフ一同お待ちしておりますアップ


徳島の美容室FIRSTサロンブログ