春☆カラー | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

こんにちは

脇町店の藤井です(≡^∇^≡)ドキドキ


桜が満開ですね~*さくら*


当店にも可愛いチューリップ黄春のお花チューリップピンクのようなカラーを

されたお客様がいらしたので、御紹介します(^∇^)音譜


いつもを好まれる方で

近藤さんも楽しそうにカラーしています(笑)


今回は、前回ブリーチでハイライトを何枚か入れていたのはそのままで

全体にオレンジのカラーをされましたo(^-^)oアップ


そしてさらにハイライトの部分を増やすためブリーチのホイルをしましたー(´∀`)ラブラブ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ


徳島の美容室FIRSTサロンブログ


どうですか!?!!(*゜▽゜ノノ゛☆



前回のハイライト部位には、ビビットなオレンジが入り、

今回のハイライトが黄色いので

髪の毛コスモスお花畑黄色い花状態ですラブラブ


でもすっごく可愛くてお似合いでした♪

カットも個性的でかわいいでしょ!?


衣替えの季節に

髪型もちょちょっと変えてみませんか?

脇町店、スタッフ一同心よりお持ちしております(^ε^)ドキドキ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ


そうそう、昨年はFIRST70周年でしたので

Tシャツを作っていましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのTシャツも3月31日で着修めだったので

脇町店メンバーで記念にパシャリカメラ音譜


71年目もどうぞFIRSTをよろしくお願いします(`∀´)キラキラ