☆2012最後のご挨拶BY FIRST小松島ルピア店☆ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

手裏剣こんにちわ手裏剣

ベル小松島ルピア店ベル

ブロガー小川ですブタ



早いもので今年も残り数時間

となりましたウサギ


皆さん、ラーメン年越しそばラーメンのご用意は

できましたか?




2012

王冠2今年の人気ヘアケアメニュー

ランキングーーーーーーー王冠2



宝石緑サロントリートメント部門宝石緑


第一位

ジェルピーリング

普段のシャンプーでは落ちない毛穴の

老廃物を取り除くピーリングシャンプー音譜

頭皮ケアには欠かせませんラブラブ



第2位

アクティバーズ

抜け毛が気になる方に最適音譜

抜け毛の原因を予防する

頭皮用トリートメントラブラブ



第3位

フィジオドーズ

仕上がり感に、皆さん大満足音譜

複合的な髪の悩みにアプローチラブラブ



徳島の美容室FIRSTサロンブログ



宝石紫ホームヘアケア部門宝石紫


第1位

ビオーブ

フォルスナリシング

一度お使いになられた方は、

やみつきみたいです音譜

頭皮に潤いを与え、健やかな状態に

保ちますラブラブ


第2位

ケラスターゼ

ソワンドフォルス

弱くなった髪を補修し、なめらかな髪へ音譜

IN BATHトリートメントラブラブ


第3位

シモンテルミック

熱の力を利用して切れ毛を防ぎ、

髪を補強音譜

OUT BATHトリートメントラブラブ





徳島の美容室FIRSTサロンブログ



今年一年も

FIRSTドキドキ

小松島ルピア店を

御愛顧いただき誠に、

ありがとうございました



徳島の美容室FIRSTサロンブログ




来年も皆様に、

喜んでいただけるべく

スタッフ全員で精進して、

笑顔で

皆様のご来店を、

お待ちしておりますニコニコ




徳島の美容室FIRSTサロンブログ

今年最後の全員で共同作業

『組体操』(笑)

端っこの大内さん、三木さん

写ってないし(笑)

元内店長!ヘッピリ腰(汗)

た・た・高橋君・・・(笑)

内股・・・・・叫び

私、小川だけノリノリみたいで

恥ずかしい~ガーン




徳島の美容室FIRSTサロンブログ


はいビックリマーク

気分を変えて違うフォーメーション

撮りなおしドキドキ



皆さ~ん

2013年

FIRST

小松島ルピア店

どうぞ

宜しくお願い致しますビックリマーク



最高の笑顔で、

お待ちしておりますドキドキ




では、

皆様

良いお年を

お迎え下さいませ~♪







ペンギンぶーぶー宇宙人しっぽフリフリかたつむり

来年も、こんなスタッフが、おまちしております!





FIRST

小松島ルピア店

0885-33

ー4143