アラッ!不思議!!炭酸ミスト★ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


クレメント店の槇 佳恵です!!


ついにFIRSTに炭酸と言う名の炭酸ミストが

登場いたしました音譜


何かというと・・・お顔をケアしてくれて、

炭酸の効果でお顔がリフトアップしてくれます!!


専用のトリートメントロ―ションを使えば抜群に効果大!!


スタッフで確かめましたが・・・本当に顔が上がりましたアップアップアップ


今日は蔵本店の高橋麻弥さんが試しにしてくれましたクマ


↓今から体験ニコニコドキドキ恋の矢



徳島の美容室FIRSTサロンブログ-1

右側だけためしてみました。写真では左です!

上がってるのが分かりますよねにひひクラッカー


徳島の美容室FIRSTサロンブログ-2

両方、したらあごのラインがスッと上がりました長音記号2コスモス

目元も上がって、エステに行かずに一瞬でリフトアップベル

素晴らしいですヾ(@^▽^@)ノ


徳島の美容室FIRSTサロンブログ-3


今なら525円で体験出来ます!!


是非、クレメント店へ



電話088-652-4180