新メンバー!高鶴カムバック☆ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

お久しぶりです!!阿南店の大下です!


パソコンの調子が悪く更新できずにおりました。

すみません(°д°;)


まだ画像はUPできないのですが、文面だけでもお知らせしたかったことが…


ルピア店が既に報告してくれていますが、12月から阿南店に・・・


高鶴  菜央(20)がアシスタントとして加わりました(・ω・)/


そう。9月・10月にトレードで来ていた女の子Oo。。( ̄¬ ̄*)


今回トレードになった男の子、高橋君はルピアで楽しそうな写真が出ていたので親心で安心しました!笑


そして、

阿南店には亀尾  美佳(21)アシスタントが存在しますo(^-^)o



皆さんも気づかれたでしょうか??


二人は鶴亀コンビでとても縁起が良いのです!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ぜひ阿南店へ来て幸運を持ち帰ってくださね


スタッフ一同 お待ちしております(`・ω・´)ゞ


阿南店   0884-23-1880


毎週 月曜定休日  宜しくお願いします!