New★メンバー!!高P(^_-)-☆ | 徳島の美容室FIRSTサロンブログ

徳島の美容室FIRSTサロンブログ

FIRST各サロンからのお得情報などをお届けします

皆さんお久しぶりです

ファストルピア店アシスタント

みき7です!!!

かなり久々に更新させて

もらいますですッ(*^_^*)音譜



12月1日からルピアにいた

高鶴さんが阿南店へと

旅立ちました(T_T)/~~~

そして入れ替わりで阿南にいた

高橋 辰斗君(19)

来てくれましたぁぁー!!!音譜



徳島の美容室FIRSTサロンブログ

いやぁ~、若いッ!!

しかし!今時珍しいくらいの

ピュアボーイです!!!

そして優しい優しい彼はまさに

これぞ癒し系って感じですヾ(@°▽°)ノラブラブ

その可愛らしさはきっと

熟女キラーになる事でしょうドキドキドキドキ


阿南のお客様に大人気の彼の

マッサージは凄い気持ち良いと評判です!


皆さんドキドキこんな素敵な高Pに会いに

ぜひルピア店にご来店下さいねッ( ´艸`)ラブラブ

お待ちしていますーー(^_-)-☆




ファスト小松島ルピア店

0885-33-4143