神戸元町カット講習 スペシャルバージョン!! | 川西市の美容院、ヘアサロンFaith(フェイス)の学びたい美容師さんへのブログ | 川西能勢口徒歩5分
10月7日、いつもの神戸の会場で
 
Vermilliom講習の試みで『神戸スペシャル』が開催されました!!拍手拍手拍手
 
 
いつものメンバーに加え、
 
京都や名古屋からもご参加くださり、
とても賑やかな講習会となりましたチョキ
 
 

 

内容は先週の京都スペシャルに引き続き、

普段では聞けないような内容がてんこ盛り!!!!!!

 

 

詳細は参加者しか知ることの出来ない極秘事項だけど・・・秘密秘密秘密

 

まさに、『スペシャル』な内容が大放出な一日でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

真摯に技術に向きあう美容師さん達に刺激される

 

Vermilliom講習は関西ではここ神戸元町と京都二条、東海では名古屋でしかございませんヨ

 

ご興味をお持ちになった美容師さんは、

 

京都・神戸→キノシタさん

東海→シャイニーさん の各ディーラーさんまでお問い合わせてみてください。

 

今後の時代を読み、行く道を示すカット講習会は滅多と無いと思いますヨキラキラ