【体重71kg→55kg ※半年で】片想いの彼に振り向いて欲しくて痩せた努力型ダイエット法 | たった半年で【体重71kg→55kg 】!!デブスがインスタをきっかけに痩せた=ストイックダイエット公開=

人生ずっとデブと言われ続け、

デブ・ブス・地味だった私が、

 

片想いの彼に振り向いて欲しくて

半年で体重71kg→55㎏痩せた

【ストイックダイエット法】

 
 

※醜くてすみません。71キロ時代のリアル悪夢写メww

 

は、ずっと

70~71キロを彷徨うデブでした。

 

 

 

周囲の友人からは

人生ずっと「デブキャラ」

 

 

特に脚が太く、

いつも脚を隠す服装しかできませんでした。

 

自信なんてこれっぽっちもなく、

毎日楽しくない、惨めな人生でした。

 

 

 

かし、ある女性に出会い、

 

飽き性な私に合った

短期間ストイックダイエットを

実践し続けたことで、

私の人生は輝き出しました。

 

↓↓↓ 

 

こちらが実際に

私が起こした奇跡です。

(写メ)

 

 

 

太ももに全く隙間がなく、

寸胴で、メリハリもなく、

何の服も似合わなかった私が、

 

たった半年で-16キロ

 

を達成したのです!!

 

 

 

ずっと憧れだったショートパンツ

が履けるようになりました!

 

可愛いミニのワンピース

が着れるようになりました!!

 

服装がどんどんタイトなものに

変わっていったんです。

 

周りの人から、

「太っている」と

いじられることが一切なくなりました。

 

 

 

「可愛い!!!」

友達や片想いの彼から

言われることが増えました。

 

 

 

何よりも自分に自信がついて、

笑顔が増えました!!

 

 

 

もし今、あなたが

 

「今回のダイエットを

人生最後にしたい」

 

と望むのなら

こちらのインスタグラムフォローしてみてください。

↓↓↓

 

フォローしてくださった方へ

私が【半年で体重71kg→55kg 】

片想いの彼に振り向いて欲しくて痩せた

努力型ダイエット法

 

こちらのノウハウを

まとめたスマホで見れるよう

PDFファイルにまとめました!

 

こちらプレゼント致します!!

 

 

 

 

半年で-16キロ痩せた

ストイックダイエットを

惜しみなくお伝えしたいと思っています!

 

 

 

 

===

 

 

時、私は

身長153.5センチで、

体重が71キロありました。

 

 

 

周りの友達からは、

いつも「おデブキャラ」として

愛されながらも

からかわれる日々を送っていました。

 

 

 

どんな服を着ても似合わない。

 

化粧をしても可愛くなれない。

 

全ては太っていることが原因でした。

 

 

 

 

自信がなかった私には、

 

当然、彼氏もいない。

男性に言い寄られたこともない。

 

 

 

あの頃は、本当に自分に自信がなく、

「恋なんて

デブな私には無縁だわ~(笑)」が口癖で、

 

常に悲観的で

他人と比べながら生きていました。

 

 

 

そんなある日、

デブな私にも

紳士に接してくれる男性と出会いました。

 

 

 

出会った先はカフェのバイト先で

新人だった私に紳士に教えてくれて

可愛い同期の女の子と同じように

接してくれました。

 

恋に落ちるのに

時間はかかりませんでした。

 

 

 

 

ある日、バイト終わりに

彼と同期の女の子、私で飲みに行きました。

 

その時です。

 

同期の女の子

「○○くんは、どんな女がタイプなの?」

 

ズバッと聞いくれました。

 

 

すると彼は、

「俺より小さい子がいいかな」

 

 

 

 

…小さい子。

 

身長はクリア

 

体型は…私の方がでかい!!!

 

 

 

痩せれば脈ありと確信した私は

ダイエットを決意しました。

 

 

 

今まで何度も痩せようと試みた事はありました。

 

しかし、

 

・3日間は頑張るけど

目の前に食べ物が並ぶと食べてしまう。

 

・ダイエットは明日から明日からが

口癖のようになり欲に負けてしまう。

 

・体重が減ったら甘えて食べてしまう。

 

・1番長く続いても停滞期がきて挫折…

 

 

 

 

1度もダイエットが成功した試しが

ありませんでした。

 

 

 

そのときです!!!!!!!!!!

 

 

 

全く同じ境遇の方の

インスタグラムを発見しました。

 

 

 

その女性はインスタグラムで

自分のダイエット経験を

赤裸々に載せていました。

 

 

 

その女性が80kg→52kgに痩せた

ビフォアフターを見て感動しました。

 

そして、

 

女磨きを頑張って

デブでブスな写真が一変して

美人さんが映っていたのです。

 

 

 

憧れでした。

 

 

 

今はその女性はご結婚して

お子さんもいるのでインスタグラムは

消してしまいました。

 

 

私はその女性のおかげで

毎日モチベーションになるストーリー、

たまに出してくれるワーク、

美しい彼女の姿をみて痩せることができました。

 

 

 

しかもDMでも相談乗ってくれたり

励ましてくれたり

ダイエット以外の恋愛相談を親身に聞いてくれました。

 

 

 

本当に素敵な女性で

今でも憧れです。

 

 

 

私はその女性のように

昔の私のように太っている女性の

手助けになるような発信をしていきたい!!

 

 

 

そして私ももっともっと美しくなって

まだ片想いしている彼に

思い切って告白をしたい!!!!!

 

 

 

あなたと一緒に成長していきたい!

 

 

 

 

私と同じく今太っている

 

今回のダイエットを人生最後にさせたい

 

美意識高く刺激してくれる

女性コミュニティに参加したい

 

 

そんなあなたのフォローをお待ちしております!

 

 

フォローしてくださった方へ

私が【半年で体重71kg→55kg 】

片想いの彼に振り向いて欲しくて痩せた

努力型ダイエット法

 

こちらのノウハウを

まとめたスマホで見れるよう

PDFファイルにまとめました!

 

こちらプレゼント致します!!

 

 

 

ぜひぜひ!

気軽にDMもお待ちしております!!