ラムサ | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

最近、ラムサの本を読みました。


ラムサとは、宇宙存在で

アメリカ人の女性JZナイトさんを通じて

チャネリングして、メッセージを伝えています

チャネリングは、ラムサが創った言葉だそうです。



量子場調整を創った

岩尾院長先生がラムサを師とおっしゃっていて

ラムサを知り、興味をもって本を読みだしました



いろいろなことがつながります

量子場調整の技術の理解も深まり

また、今まで学んできたことも



ラムサは、これらの本でこんなことを

言っています。


「意識とエネルギーが現実を創造する。

脳は、意識とは違う。

意識は細胞に生命を与えているものである。

脳は意識を創り出しているのではない

脳は、思考を創造する」


「あなたは、自分が受け入れていないことを

人生で現実化することは決してない。

あなたは自分が受け入れているものだけを

現実化する」


「自分自身を信じれば全てが可能である」


また、量子力学を理解することを

すすめています。



b26611dc.jpg

























ラムサ1



宇宙存在で、チャネリングして

メッセージを伝えているバシャールなどは

いろいろな方がチャネリングされていますが

ラムサは、JZさんにしか入らないそうです。

このJZさんも魅力的な方ということで

量子場調整の先生にDVDをお借りして観ました。

確かに、年齢よりかなりお若くパワフルな女性でした。