麻布黒美水温泉「竹の湯」 | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、豚しゃぶをいただいた後

念願の麻布十番にある温泉

「竹の湯」 さんに行ってきました



竹の湯さんは、黒湯で

なかなか、お湯の温度が熱いです

44度くらいあるので、ピリピリします。

熱いので長湯できないのと

サウナのが汗がだせるので

お風呂はそこそこに、サウナへ



今日も、お友達と一緒だったので

楽しいお風呂タイム



お肉を久しぶりにがっつりいただいたので

帰り際、少し胃もたれと

お腹を下したのですが

お風呂入ったらすっかり元気になりました



身体も軽くなり、足も軽いので

麻布十番から目黒まで元気に

歩いて帰りました



最近、すっかり銭湯にはまっています。

都内は、けっこう温泉もあるので

夏の冷房で冷えてる身体を

温泉であたためるのおすすめです