こんにちは。

 

 

心と体のポテンシャルを引き出して

内側から輝く健康美へと磨き上げる

【ポテンシャルビューティー】セラピスト

向井智里です。

 

 

今日はお休みを頂いて、楽しみにしていた

ある場所へ行ってきました。

 

 

去年の6月にオープンしたコンラッド大阪。

ホテルは私の大好きな空間です。

ホテルスタッフの洗練された対応などは

とても勉強になります。

 

 

コンラッド東京とまた少し違った雰囲気ですが

モダンで素敵なロビーでした。

 

 

ロビーラウンジのキラキラに目がハート♡

今日はあいにく曇りでしたが、晴れていると

もっと明るく見えたと思います。

 

 

ロビーが40階にあって大阪の街が見渡せます。

大きくてインパクトのあるオブジェもあり

洗練された、開放感のあるロビーでした。

 

 

アフタヌーンティーしたいな〜なんて思いつつ

お目当のフロアへ。

エレベーターの扉が静かに開くと、そこは…。

 

 

 

 

 

続きは、また明日♡

いつもお読み頂き、ありがとうございます。

 

 

 

 

image

 

 

☆Instagram☆

https://www.instagram.com/beauty_eclat_chisato/