こんにちは。

 



 

眠るくらい心地良いソフトな手技で効果的に


全身の歪みを整える美容矯正と、


マシンを使って体の隅々まで気持ち良く


エクササイズ出来るジャイロトニックで、


本来の美しさを引き出して磨き上げるサロン


<beauty eclat>の、向井です。






先日のスクールで先生が撮ってくださった


グリーンの隙間からの絶妙なショット♡

 

{8CEC3199-8846-4F9F-97CE-9240F562F84A}


ブログやインスタ、フェイスブックなどの


投稿にコメントやいいねを頂いたくことが


少しずつ増えてきました。


さらにお友達やお仕事関係の方からも


ブログ見てるよ!と声をかけてもらうことが


増えて、とても励みになっています。



 

 

今こうして学んでいることも、今までに


やってきたことも、出会ってきた人たちも


すべてがベストなタイミングで素晴らしい


ご縁があって繋がったんだなーと実感して


います。

 

 



思い悩んだ時期もあって、様々なことを


乗り越えたり、清算したりする時もあって


今こうして新しい出会いや学びに繋がって


いることに、とても感謝しています♡

 



 

コーチングやメンタルの学びとの出会いは


まさにどっぷりと思い悩んだ時期でした。


なんでこんなに上手くいかないんだろう?


上手くいく人と私は何が違うんだろう?


その思いから、様々な本やブログを読み


いろんな情報に触れました。


その中で出会ったのが、コーチングでした。



 

 

元々、脳科学や心理学に少し興味はあった


ものの、本を読んでも『へぇーそうなんだ』


で終わっていました。


なんとなくわかったような、でも本当に腑に


落ちてない、ふんわりした理解でした。



 

 

あるブログから、ひとりのコーチのブログに


出会いました。


その方は大人向けのコーチングをされている


のですが、それを子育てにも役立つような


メソッドを構築され発信されていました。


それが【ママにこ】の和也コーチでした。



 

 

ちょうど子供が2歳のイヤイヤ期真っ只中で


毎日怒ってしまっていたことで、子供も


私もそれがストレスになっていたので


そのメソッドに興味を持ち、トライしてみる


ことにしました。

 



 

すると、今まで本で読んだことが繋がり


実践することで、腑に落ちていきました。


やりたかったことはこれなんだ、ありたい姿


はこうなんだ、という思いが湧いてきて


目の前がパッと明るくなりました。



 

 

その時期、たまたま友人も【ゆめいく】を


学んでいて、おもしろいよーと話をして


くれました。





周りでも子育てに悩んでいるお友達がいた


ので、自宅に講師の方をお招きして1day


セミナーを開催しました。


そこでもまた色んなことが繋がっていき


もっと【ゆめいく】を知りたくなったので


マスタートレーナー養成講座に通うことに


決めました。

 



 

人との繋がりも、こうした学びとの繋がりも


すべてが出会うべくして出会ったご縁で


今があるんだなと思えるようになりました。


本当にありがたいです。


ご縁に感謝です☺︎


そして私も、誰かのお役に立てるような


人間力を付けていきたいと思います。










☆Instagram☆