こんにちは。

 

 



眠るくらい心地良いソフトな手技で効果的に


全身の歪みを整える美容矯正と、


マシンを使って体の隅々まで気持ち良く


エクササイズ出来るジャイロトニックで、


本来の美しさを引き出して磨き上げるサロン


<beauty eclat>の、向井です。

 



 

昨日は、三重県桑名市まで【ゆめいく】の


マスタートレーナー講座に行ってきました。



 

 

朝、いつもより早く子供を保育園に送って


行くと雪が降っていて、うっすらと白くなって


きました。


車で行こうと決めていたものの、


ノーマルタイヤだし、滋賀県あたりは


雪が多い所だし・・・うーん、でも行こう!


{16020751-1B14-4ABF-B796-5C737AF2A868}

奈良から京都、滋賀へと進んで行くと


どんどん降り出してきましたが、本線は


積もることなく三重県に入るとピタッと


雪が止んで安心しました。

 



 

【ゆめいく】が始まり、今回もいろんな


いろんなワークをやったりしていると


自分の新たな側面を発見したり


同期のメンバーの才能や魅力にも


わくわくしたり、学びや発見の連続でした。

 

{0A14DE4A-9A01-4751-84FC-26C4403E1319}

私のやりたいこと、進みたい方向、


ありたい姿、どんどん拓けて行くし


深くもなって行く、充実した時間でした。



 

 

ランチは、一緒に受講してる友人と


前回と同じ、近くのバーガーショップで


顎が外れそうなくらいボリューミーな


ハンバーガーで満腹!


出てくるまでに時間がかかるけど


添えつけのポテトもとっても美味しいです♡

 

{35CA016D-27DE-459B-86CE-4D6FE5D9633F}

ランチ後の後半も、『おぉー!!』てなる


発見の連続でした。


また次回も楽しみで待ち遠しいです。


 

 

 




 

 

☆Instagram☆