こんにちは。

 



 

眠るくらい心地良いソフトな手技で効果的に


全身の歪みを整える美容矯正と、


マシンを使って体の隅々まで気持ち良く


エクササイズ出来るジャイロトニックで、


本来の美しさを引き出して磨き上げるサロン


<beauty eclat>の、向井です。

 



 

今日は新年の学び初めということで


私のサロンのテーマでもある


【心と体の健康美】の


心=メンタル、マインド


の勉強に、三重県桑名市に向かっています。

 

{501DC7CB-D413-40CF-A588-C30A702DE847}

昨日からかなり気温が下がり、山のほうは


雪が積もっていたようなので、車で行く予定を


急きょ電車で向かうことにしました。


地元の路面は大丈夫だったものの、


特急に乗り山間に向かうにつれ、一気に


雪景色になってきました。


電車にして良かった・・・

 



 

12月スタートの講座ですが、初回は子供の


急な発熱でやむなく欠席でした。


多少出遅れた感はあるものの、動画での


講習と、一緒に受講する友人に補習してもらい


なんとかスタート出来そうです。

 



 

では、いってきます♪



 

 

 

 

 

☆Instagram☆