こんにちは、ペネロペ・オキですニコニコ

私が韓国の彼とお別れして1年2カ月程が過ぎました。
やっと立ち直ってますかが
とにかく、
すっごく すっごく辛かった…笑い泣き

 
出会いなどはおって綴りたいのですが、
今現在の事から…
だって私忘れっぽい双子座だからニヤリ
今の気持ちからじゃないと忘れちゃう〜口笛

私は彼と 色々な偶然が重なった事から
ツインレイ記事なんか
を見つけてしまって

「もしかして、私達…」
って思い込むような、疑うような
中途半端な信じきれない気持ちのまま

悶々と別れた日々を過ごすようになってました

概念に刷り込むような記事を読んだらあかんね…ショボーン
マニュアルとか恋愛指南書とか育児書とか
私の場合振り回されるゲロー


よくそれがわかった経験だったと今は言える。

でも、好きすぎたし 突然の別れに整理がつかず
ツインレイ記事集めては読みまくってました。
 
何かを見つけたくて
今、自分に何が起きていて
どうなるのか?

本当に自分で自分を初めて 
コントロール出来なくなるぐらい
起きても涙 一人になっても涙えーん
泣いてばっかり

太陽星座双子座さんは
執着しない忘れっぽいが特徴で
「まさしくそれあたち照れ
って感じに人生を歩んできてたのに。

そんなに悩んだ事ない!しかも、恋愛ではなお。
別れたらそれまでやし」
と、いつも思うわたしが…出来なかった…チーン
季節も真夏から秋になり冬が過ぎ
年も開け 何ヶ月過ぎても
鮮明な記憶…
ネガティヴ過ぎる自分に焦り出して
皆さん恋愛ってそうゆうものなの?)
(だって執着捨てろとか書いてるやんか?焦るやん)

そして、ついに私は
ツインレイ鑑定士に見て頂く決意をしました

鑑定前に写真とか事前に送って…
写真も全部消したから送るの大変やったわアセアセ

「もしツインレイとか言われたらどうしよう…」
「でも違うってわかったら気も軽くなるし…」
「怖いな…どうしよう」
ってずっと自問自答ショボーン
まず、迷う事がない私にとって
全てが ほんま自分らしくない時期でした…

続きはまたウインク