子供が真性近視と言われたら (その2) | 子供の近視は親が治す

子供が真性近視と言われたら (その2)

こんにちはビックリマーク


私の子供は真性近視と診断されました


行きつけの眼科医からは、子供の近視は進むのが

早いので直ぐに対処するようにと言われましたDASH!


近視を放置することは非常に危険です

放置し続けると最悪、あなたの子供さんの

目が見えなくなる可能性もあります叫び


なぜかと言うと、子供の視力は10歳頃までは

発達し続けます


逆に言うと、それまでの子供の視力はまだ

脳の中で完成していない状態なのです


メガネで矯正するにせよ、トレーニングで

視力回復するにせよ

しっかりと 「見る力」をつけてあげないと


子供が大きくなってからメガネで矯正しても

矯正視力がでない可能性があるのです


眼科医の先生とよく相談して

メガネやコンタクトによる矯正法を選ぶのか

視力回復トレーニングを選ぶのか


「最終的に子供を救うのは、親である貴方しかいません」




ところで・・・

子供の近視は急激に進行します

私の勧めるトレーニングでも効果はありますがビックリマーク


更に、愛する子供の近視回復を確実にしたいなら

私は、これをお勧めしています目


「プロの視力トレーナー推薦 視力アップトレーニング」


それではパー