通販見てたら見つけた眉毛スタンプ!

最近流行ってるのかな?

 

眉毛ティントの次はスタンプだなんて…!

みんなどれだけ楽したいの!(笑)

 

眉毛の形に穴が空いたテンプレートを当てて

中を埋めていくタイプの「ポンポンスタンピ」っていうのも話題でしたよね。

 

 

こっちは本当にスタンプで一発のやつ!(笑)

 

KISS 眉スタンプ

出典:http://bit.ly/2q95vPh

 

 

ハーフメイクで有名なユーチューバーのマリリンさんも動画載せてました!

 

コツは、眉尻の方から、そして眉頭にかけて力を抜いて押していくこと!

眉頭が濃いとすっごく不自然になるので、ポイントはここです!

 

スタンプは忙しい朝にぴったり!レビューも結構よかったです!

 

 

そしてこっちもレビュー動画とか見ながらお買い物ができる優れもの!

下の二つの動画、アプリLIVE10で全部使えます!

 

 

上の眉スタンプもそうだけど、実際これってどうなんだろうっていうのを

動画で見てから買えるからコスメとか買うときすごく助かってる通販!

 

 

こっちはゲームするとクーポンがもらえるから

美容グッズとか服買うときにめっちゃやってる(笑)

 

他にもライブ配信とかチャット機能とか色々あるから

気になったら公式サイトで見てみてね↓

ドキドキアプリのダウンロードもここでできるよドキドキ

 

 

朝は本当に時間ないから時短アイテムって有難いよね(笑)

眉毛って人の印象を左右するすごく重要な部分だから描くのも時間かかるし…

それが綺麗に一発で描けたら最高だわドキドキ

 

 

それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!

また遊びに来てねラブラブ!

 

どくしゃになってね…