こんにちは~!ぽっかぽかになって春本番!

『KCON』まであと1か月くらいですね。

いやぁ~迫ってきましたぁラブラブ

 

そしてもう一つ迫ってきた、母の日ドキドキ

なんか楽天で母の日特集やってたから

プレゼント探してたら、

母の日調査ってヤツ見つけちゃったビックリマーク

 

~実際に欲しいものは『花』より『感謝の言葉』や『共有の時間』。

 約6割の母親が『母の日を子どもと一緒に時間を過ごしたい』と回答~

                    出典:http://research.rakuten.co.jp/report/20170417/

 

やっぱそうだよね~音譜音譜

お母さんありがとうラブラブ

で、プレゼントで一番多いのがやっぱ、花なんだって!

楽天でもかなりたくさん花売ってたよ合格

 

出典:http://event.rakuten.co.jp/mother/?l-id=top_normal_logoyoko_mothersday_B2

 

かわいいのたくさんあって迷っちゃうあせる

ほかにもいろいろ調べてたら、

Qoo10できょうから『スーパーセール』やってるんだって。

コスメとかファッションとかいろいろ揃ってるから

花以外でもいかなと思ってきたビックリマーク

 

【Qoo10 SUPER SALE】
期間:4月21(金)~4月23(日)

出典:http://bit.ly/2bOLHdc

 

Qoo10だとカートクーポンがあって

カートに入れた商品の合計金額に応じて、最大1万円もお安くなるんだって。

ついでに自分に買っちゃおうかな音譜音譜

 

出典:http://bit.ly/2bOLHdc

 

やばい。コスメとかほんといろいろあります。

じっくり見てみよ~(笑)

女子力アップしそうだアップ

 

ちなみに、レスポけっこう安くなっててよさげラブラブ

出典:http://bit.ly/2bOLHdc

 

花柄、ドット、スヌーピー。

母の日にもいいかも!!

GWもあるし、お出かけ用に自分に買っちゃおうかなラブ

皆さんも必見ですよ!!

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
次回もよかったら見に来てくださいドキドキ
コメントもお待ちしています!
 
※画像は各サイトからの引用です