こんにちは~てへぺろうさぎ

 

いよいよ今週末クリスマスだね~!

サンタさんから何貰うか決まった??

 

サンタさんと言えば…友達んちの話だけど、

電話がかかってきて出たら、サンタからの電話で喜んだんだけど、

電話機の液晶にお父さんからの着信って表示されてたらしく、

すごく怒ったっていう話(笑)かわいい(笑)

 

世の中のお父さんは大変だね(笑)

 

 

さて、今日は最近のトレンドチェックがてら

コスメランキングチェックしてみたよんとびだすピスケ2

 

なんと!どっちにもティントが入ってました!

 

楽天市場!

 

1位 セルフまつ毛パーマキット

2位3位 カイリジュメイ リップ

4位 YSLラディアントタッチ

5位 塗って剥がす眉ティント・リップティント

 

 

Qoo10!

 

1位 カイリジュメイ リップ

 

2位 プリマヴィスタアンジェ

 

3位 シークレットキー 眉ティント

 

4位 3CE マットリップ

 

5位 ルナソル アイシャドウ

 

 

楽天もQoo10もカイリジュメイの花のリップがランクインしてるね!

しかも楽天には2つも!

 

人気少し落ち着いたのかな~なんて思ったけど

まだまだ人気なんだね!

 

花入れようって考えた人凄いよね(笑)

しかも唇の温度で色が変わるから、それもまた面白いよね♪

 

誰かにあげたりしても喜ばれそうだよね!

私にも誰かくれないかな(笑)

 

 

値段は変動ありだから参考になっちゃうけど、

カイリジュメイは楽天よりQoo10の方が安かった!

「落ちない!かわいい!伸びがいい!発色いい!」って

レビューも好評だったよとびだすうさぎ1

 

買ってみようかな…(結局自分で買う(笑))

 

 

あと、眉ティントも人気なんだね。

使ったことないけど眉毛消えないなら

朝眉毛書かなくていいし、楽そう(笑)

 

楽天の貼って剥がして落ちないリップティントも

飲食時に食器に付いたり、落ちなくて便利そうだなと思った!

ご飯の後とか唇ないもんね(笑)

 

友達同士ならいいけど、例えばデートのときとか、

唇に色ないと顔色悪く見えるしすごく助かりそう!

 

 

Qoo10は海外コスメに強いというか、沢山取り扱ってて

かなりお得に買える印象。

 

ミシャ、エチュードハウスはもちろん、

BBIA、ホリカホリカ、ネイチャーリパブリック、

ペリペラ、スキンフード、ウィッチズポーチ…

そんなのまで扱ってるの?!ってたまに驚く(笑)

 

オルチャンメイクとか、フンニョ目指してる人

個人的にすごくオススメのサイトですグッ

 

オルチャンコスメ安く買えるとこ探してた時、

アマゾン、楽天、コリア門、コリアデパートとか色々見たけど

コスメ探すときはQoo10が多いかな。物によるけど。

 

Qoo10って、商品に使えるクーポンと、

合計金額から値引きしてくれるクーポンとあって、

それを二枚一緒に使えるから結構安くなるのよね。

万年金欠にはありがたい無気力ピスケ(笑)

 

あと、アプリもあるから注文楽だよ!

移動時間とかにできるし!

★アプリの詳細、DLはここから

 

 

そんなわけで、最新トレンドコスメ情報でした!

参考になったら嬉しいです!

 

今日も読んでくれてありがとうございましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイハート

 

 

 

※ランキングの内容、文章、画像は一部楽天市場、Qoo10からお借りしました