こんにちは!

最近お疲れ気味のみかです…無気力ピスケ

 

一日のうちのささやかな幸せがバスタイムカナヘイハート

 

それで、幸せなバスタイムをもっとハッピーにするために

バスグッズを集めてみたよ!

 

メディテーションバスαジャンボサイズ700mL

ローズウッド・ラベンダー・カモミールなどを中心とした
やすらぎを誘うアロマティックハーブの香りの入浴剤。
保湿とエモリエント効果で入浴後もしっとりなめらかな肌へ。

クナイプ バスソルト ヘイフラワーの香り 850g

ハーブの精油と岩塩を精製した天然の塩から生まれる

ドイツのバスソルトです。温浴効果とよい香りで、リラックスさせ、

みずみずしいしっとりした美しいお肌にします。

ぷかぷか バスキャンドル (ローズ)

 

 

お風呂に入れるとこんな感じですね!

 

水が入りにくい丸い構造で、

お皿に乗せれば室内でも使用可能だそうです。

香りもかなり豊富でした!

 

bluetooth 吸盤式防水スピーカー

 

音楽必須な私にはこんなワイヤレススピーカーもいいかも!

 

普段の何げない日を、素敵な日に変えられたら最高だよねカナヘイきらきら

息抜きとかハッピーになれること見つけるのって大事だな~

 

私は最近、バスタイムがハッピータイムになりつつあるけど、

みなさんだけのハッピーな時間もよかったら教えてくださいカナヘイうさぎ

 

 

今日は!捕まえたまめモンをクーポンとして使う時の手順について!

 

上のクナイプとスピーカーもまめモンクーポンが使える

商品でした!

 

 

前回の連載で書いたように欲しい商品を見つけたら、

タップしてこの購入画面を開きます。

 

「適用」って緑で書いてますよね!

そこタップするとチェックが入って(これね→☑)

割引が適用されます!簡単でしょ?

 

画像の価格は変動アリだから、そこは気を付けてね!

 

 

最後に余談ですが、気になってるアプリつながるピスケつながるうさぎ

インタラクティブショッピングアプリ「LIVE10」っていうんだって!

初めて聞く言葉!(笑)

 

インタラクティブって相互的な、対話型なんて意味があるそうです!

 

これ、みんなでグループチャットしながらショッピングできるアプリで、

それでインタラクティブってついたのかな!

 

個人的に嬉しかったのは、

このアプリ限定のクーポンだったりセールがあること!!

限定大好き!!なにそのお得感!!(笑)

 

限定セールだったり、動画投稿もできるから

結構面白そうだなと思ってついでに紹介してみましたとびだすうさぎ2

 

キュレーター登録してアフィリエイト報酬とか

なんか他にも機能色々あったので気になったら

アプリのページから見てみてねとびだすピスケ1

 

アプリダウンロードと詳細はここから サッ

 

 

なんと、次の連載が最後になります~~

最後まで頑張るので!!見てくれたら嬉しいです!!

 

それではてへぺろうさぎ

 

 

(画像、本文の一部はアマゾン、楽天、Qoo10から引用、拝借しました。)