瀬戸田レモンでさわやか美肌パワー★ | beauty-cosme-mikazukiのブログ

beauty-cosme-mikazukiのブログ

新潟市デッキー401内 Beuty cosme 三日月です!
コスメに対して思ったことや私達が使った感想などを載せていきますので気軽に見に来て下さい(^^)

こんばんはニコニコ


今日もじめじめして、室内にいてもベトベト滝汗滝汗
早くサッパリしたいっ!と思う日は必ず使ってる、最近はまってるシリーズを紹介しま〰すアップアップ



それはイグニスのすっきりさわやかレモンシリーズ目キラキラ





そのシリーズの中でも
〝すっきり落とす〟
〝つっぱらない洗い上がり〟
になる、サニーサワーソープがすっごく気持ちいいんですOKチュー






泡立てたのがコレ下矢印





ボリュームの泡で包み込まれると
なんとも言えない気持ちよさですッ!!


後肌はしっとり、肌の明るさが復活しますし
なんだか毛穴汚れもスッキリします(^.^)


気になる方は、サンプルもあるので
是非お試しに来てくださいね🎵
お待ちしておりますウインク







キレイエもご覧下さい⇩
http://www.kireie.com/shop/niigata/15103/13046/

担当  近藤