移動時には、駅ビル等に入っているいろんなショップの前を通りますが、春らしいパステル系の服がたくさん並んでいますね音符


ショップの前面にはイチオシの服の組み合わせでディスプレイされていますひらめき電球


ですが、ブルーベースやイエローベースなんか無視…



私の知識の受け売りの娘でさえ、「ぐちゃぐちゃだね~、統一感無いし」なんて言うくらいですものガーン



ま、確かにそうなんですけどね。




そういうショップの提案コーディネートを見て、お客さんは服を買う訳ですから、「これは絶対にいい」と思ってしまうんですねあせる



仕方ないといえば、それまでですが。




ショップや雑誌のコーディネートや流行等によって、どこもかしこも同じような感じなら、似合う・似合わないは益々分からなくなります。



当然、似合わない服の所有率も高くなります。


何だかよく分からないけど、せっかく買ったのにあまり着ない服、無意識のうちに「自分に似合わない」と選別しているのかもしれませんねひらめき電球





☆そもそも、どんな服が似合うのか分からない

☆手持ちの服が似合うのか似合わないのか知りたい

☆オンとオフ、それぞれのシーンに合う服を知りたい

☆ビタミンカラーのオレンジが好きなんだけど、何だか逆に元気がなく見える

☆スーツを着ると、貧相に見えてしまう


その他にも、いろいろお悩みがあるかと思います。




もう、無駄なお買い物をするのは、終わりにしませんか?


時間をかけずに、お金もかけずに似合う服が選べるようになるコツ、そして垢抜けて見えるメイクをお伝えしている、私のビューティ・コンサルティング・レッスンキラキラ


たっぷり4時間の完全プライベートですから、誰にも気兼ねなく、分からない事や疑問点をその場ですぐに解決出来ます。



パーソナルカラー・骨格診断に開運メイク、お手持ちの服の仕分けやコーディネートの提案等、とても凝縮された盛りだくさんの内容となっていますアップ


それぞれ個別に受けるより、断然お得ですよニコニコ



良いことづくしの【ビューティ・コンサルティング・レッスン】
4時間 4万円





4月中旬以降で、承ります。
メールにて希望日を第3候補まで挙げ、お名前、日中連絡がつく電話番号(携帯等)、住所、年齢、ファッションやメイクに関するお悩みを明記して、下記まで送信して下さいませ。


salon.beauty.factor@docomo.ne.jp



ブログにビフォーアフターの掲載可能な方、ご自身のブログにてレッスン当日の様子を取り上げて頂ける方は、モニター割引としてそれぞれ20%ずつ、最大で40%オフ致しますドキドキ


また、以前モニター半額割引の申し込みをされた方は使用可能ですので、遠慮なくお申し付け下さいニコニコ


申し込み時にお知らせ下さいねビックリマーク