この数日、決して毒づいてる訳ではありませんにひひ


気付いて欲しい事を、オブラートにくるんだ表現にするのは、容易いですニコニコ


ですが、全くピンとこない方も少なくないし。


ストレートに言っても分からない方もいるというのだから、私は辛口でドキドキというスタイルです。





私は義理人情を大切にしたい、どっぷり昭和な女です晴れ


いろいろな方をいろいろなシーンでお見かけしますが、相手や周りの為にも自分に気を遣う事の大事さを知って頂ければビックリマークという想いでいっぱいです。



拘りが強くて、損をしていたり、うまく形に出来なかったり、埋もれてしまったり。


私もかつてそうでしたから、よく解りますよニコニコ




だからこそ、輝ける可能性を一歩一歩進めるお手伝いをしたい。



そんな訳で、辛口ですが、お許しを…





外見から変えて自信に繋げる事も大事ですが。



ふとした時に出ている、素の自分を意識してみましょうニコニコ





特に婚活や恋活をしている方は、コミュニケーションの取り方にも気を付けて下さいませニコニコ


空気の読み違いや思い込みが、踏み込めるどころか、逆に引かれてしまうかもしれませんからね。