我が家が朝、テレビをつけているのは、ほとんど時計代わりで、その時に欲しい内容…例えば一番は天気予報晴れくもり雨

あとは政治・経済だったり、日常のニュースだったり、興味がある内容には動きを止めて見入ってしまうコトもあります目

芸能ネタは興味無いので無視ですが(笑)


さてさて、昨日の朝のコトひらめき電球


いつものように出かける用意をしてバタバタしていました走る人



「今何時かしらん?」と何気無くテレビ画面を見ると。


ん?
何か聞いたコトある名前がテロップに。

あ?





あ?





ああ!?






あーっ!!






画面には、高校生の頃に付き合っていた男性が映っています~w(°O°)w



しかも、ゲストコメンテーターらしく、何か喋っています (m'□'m)



聞き覚えのある、懐かしい声です。




思っていた以上に出世していた(笑)




まぁ、彼らしいというか、なるほどねえ~



何か、ドンピシャ過ぎて妙に納得 (*´∇`)






気になりつつも、テレビを消して出かけましたにひひ





夜帰宅後、ご飯の用意をしながら、「ねぇ聞いて!」と娘に話してみると…



まずは「えーっ!!」とビックリショック!



その後すぐに

「何で、オヤジ(娘の父親)なのー!?お母さん、ホント男運悪いよね!!」

と言われましたあせる





当ったりー!!(笑)






「まぁいいじゃんにひひそのおかげで、こうやって親子になれたんだし」

と娘に言ってみた私ひらめき電球



娘と出会えて、そして親子になれて、本当に幸せニコニコラブラブ


良かったアップ


有難うドキドキ




私も。
娘も。


たくさん嫌な、辛くて悲しい想いをしたけど。


それで学んだ…

いや、学ばせて頂いたひらめき電球



今の自分は、過去の積み重ねだよニコニコ



他の方より、学ぶチャンスを与えてもらったんだから、幸せなコトだねキラキラ





男運の悪い母親を見て育った娘は、歳のワリには人を見る目があると思いますガーン


娘の彼氏、純粋無垢な草食男子ですニコニコ

いい子と巡り会えたねって、いつも娘に言っていますドキドキ





昨日も触れたけど、縁があって出会った人には、幸せになって欲しいですねビックリマーク





しかし!!


娘の反応、面白かったですにひひ




あ、余談ですが。


半年くらい前にも、対談形式の朝の番組に、聞いたコトある名前がテロップで…


それは元彼ではなく(笑)


中学高校と同じだった、同級生の男子(当時はねひらめき電球今はおっさん) でしたショック!

IT企業の社長になっていましたー

もっと仲良くしておけば良かったかな~にひひ


噂によると、独身らしい(笑)


何気に面白い子だったなニコニコ



以上、どうでもいい余談でしたグッド!