先日バッサリカットした時のショットひらめき電球
           


最初がこれで


気付きをもたらす!スピリチュアル開運メイク&カラー ビューティコンサルタント☆裕子-2012091412430000.jpg


切った直後がこれ。



気付きをもたらす!スピリチュアル開運メイク&カラー ビューティコンサルタント☆裕子-2012091415120000.jpg






1ヶ月前にカットした時は、想像以上に満足しましたが。

何だか、最近モサッとしちゃっていて、「うーん」


実はこの長さはベストではなく、まだ短くした方がいいんだろうな!!

そんなふうに感じていましたあせる

しかも、毛先にパーマをかけたので、ボリュームが出過ぎてしまい(当たり前だろ)、面倒くさがりな私にはアイロンで巻くという作業が「無っ理ぃ」な状態ダウン

どうにかしなければ…DASH!


そう思い始めて10日あまり経ちましたが、もう我慢デキナイドンッ


行って来ちゃいました、はいガーン



こんな感じになりましたひらめき電球




気付きをもたらす!スピリチュアル開運メイク&カラー ビューティコンサルタント☆裕子-2012101114350000.jpg


4センチくらい切ってみました。


試行錯誤しながら、やっていますが、また来月いってそうな感じ興奮




私の最終的にしたいヘアスタイルはあるのですが。


そこに行きつくまで、少し遊んでいろいろなスタイルを試してみるというのも、面白いかもはてな



次回もカットが楽しみですドキドキ