昨日、高尾まで行ってきました電車


駅から10分程歩くと、こんなのどかな風景が現れます音譜



気付きをもたらす!スピリチュアル開運メイク&カラー ビューティコンサルタント☆裕子-2012100415250000.jpg



気付きをもたらす!スピリチュアル開運メイク&カラー ビューティコンサルタント☆裕子-2012100415470000.jpg


見ず知らずのアメンバーさんである鮫島さんが、新しいシステムを導入するにあたって、超低周波を使用した健康チェックを無料で行うとの事で、全く内容が分からず予約、参加しました(笑)



ヘッドフォンを装着し、PC上で私の周波数を計測し、身体中をスキャン。


どこが悪いのか・普通か・良いのか。


分かっちゃうんですよあせる




さすが、身体は正直ですね。


辛いところ、心配しているところはバッチリ要注意の数字が出ていますし、


えっはてなマークっていう、自分では何でもないだろうとノーチェックの部位が結構悪かったりダウン


聞いた事がない内臓なんかもあって、面白かったです。



こういう最先端の機器を使って簡単に体の状態が把握できれば、これから起こり得る病気も、防ぐ事が可能になるのでしょうねビックリマーク




別メニューで悪い箇所にヒーリングをして頂き、再度スキャンしたところ、格段に良くなっていました叫び




ヒーリング・リーディング、骨盤矯正もメニューにあり、様々なアプローチで対処して頂けるようです。


この方は、数少ない本物ですよ!!


是非、また伺いますニコニコ






波動ヒーリングスタジオ hallelujah


鮫島 弘さんでしたクラッカー