時々、何かフッと頭に浮かんでくるものがあります。

知らない人や、知らない景色、時には文字だったり。


それは決まって、寝入りばなのウトウトしている時や、睡眠から覚醒している時なのですが。

意識はちゃんとあるんですね。


昨日(今朝?)は、小さい小さい入り江の海水浴場みたいなシーンが出てきました。

入り江の正面にある、古いホテルの上階の部屋の窓から、外を見ている感じ。

視線が高かったので、多分そんなイメージです。


砂浜からホテルに続くスロープには砂がかぶっていて、海からホテルに出入り出来るみたいです。


ここは一体何処なんだろう?



昨年の夏くらいから、時々こんなコトがあるのですが。


最初は、黒いベールがついた帽子を被り、喪服を着ているイギリス人らしき中年女性。

ブロンドのセミロング。

斜め正面から、こちらを見てかすかに微笑んでいます。



次は文字で現れました。


「共生」


右から左に流れていくように(笑)


何じゃ、こりゃ?


はっきり覚えているのは、その2つですが、意味があるのか、ないのか。

よく分かりません。


接点というか、それらにリンクするコトは無いからなー

うーん。


答えが見付かる時が来るのでしょうか。