ようやく、デビューです(笑)



実は、昨日初ブログをこちらに書き込んだのですが。



あれっ!?なーいあせる



どうも、うまく書き込めなかったみたいです汗


意気込んで書いたので、ちょっとショックですが354354




その内容は、追々書いていこうと思います。





今日は娘とお出かけついでに、今シーズンのファッションの傾向を

お店毎にチェックしたり、道行く人のファッションチェックをしてきますおんぷ



お店のチェックは、時間のある時に出来る限りしていますが、

どこを見ても、レモンイエローのお色は多いですねハート


ただ、街中でお召しになっている方が、あまりいらっしゃらないのが不思議ですが汗





ブログは暫く工事中ですが、少しずつ手を加えていきますので、

御見苦しい点はお許しくださいねうう