あのプレミアム商品券が名張市でも発売!往復ハガキにて事前に応募が必要です。 | トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

きれいに導くビューティコンパス
ちょっとした習慣で 美しい肌と日々に変わる!
シンプルな方法で きらきら美肌 いきいきボディ わくわく人生
コスメは脇役。主役はアナタ!コスメ選びの前に「 自分 」を知ろう!


こんにちは(^^)

なりたい自分になる美活脳アドバイザー上村晃一郎です。

今日は地元(三重県名張市)ネタです。

皆さん、プレミアム商品券ってご存知ですか?

全国あちらこちらで話題になっているので、すでにご存知の方が多いと思いますが、プレミアム商品券とは、一万円で、一万二千円分のお買い物ができる商品券のこと。つまり、還元率20%と、お得なわけです。そのため、全国的に人気が上昇しています。

名張市プレミアム付き商品券

実は名張市でも、プレミアム商品券が発売されるのですが、ご購入には、まず往復はがきで応募が必要です。これを、ご存知ない方が意外に多いのです。そこで念のため、このブログでもお知らせしておきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレミアム商品券が名張市でも販売されます。
名張市在住の方なら、どなたでも購入可能ですが、まず往復はがきで応募することが必要です。
応募は、平成27年6月30日(消印有効)まで、購入を考えている方はお見逃しなく!!

詳しくは、名張市プレミアム付商品券実行委員会 電話0595-64-0450までご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボクは、もう応募しました。取扱店一覧を見ると、地元の本屋さんも対象になっていたので、普段は定価でしか買えない書籍を買おうと思います。また、スーパーなどの大型店でも使えるみたいなので、食事の際に使おうと思います。

あっ、ちなみに当店(ビューティパートナーひまわり化粧品店)も取扱店なので、このプレミアム商品券が使えます。・・・最後は当店の宣伝でした(笑)この商品券を使えば、普段は値引きしていない当店の化粧品もお得に買えますので、こちらもお見逃しなく!

今日はこのへんで。ではまた(^^)

あなたの肌や日々が輝きますように。

(参考)

名張市役所ホームページ・プレミアム付き商品券の販売について。

当店(ビューティパートナーひまわり化粧品店)の所在地:三重県名張市元町376 SCリバーナ1階。


人気ブログランキングに参加しているんです (^^)
応援クリックをお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ