はじめに「笑い」ありき。 | トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

きれいに導くビューティコンパス
ちょっとした習慣で 美しい肌と日々に変わる!
シンプルな方法で きらきら美肌 いきいきボディ わくわく人生
コスメは脇役。主役はアナタ!コスメ選びの前に「 自分 」を知ろう!

こんにちは(^^)

頑張らずに楽しみながらキレイになる
美活脳アドバイザー上村晃一郎です。

ひまわり通信、天然マンガ

ただいま、当店の会員誌「BPひまわり通信、8・9月号」を作成中(^^)

今回は、しばらくお休みしていた「天然母さん・四コママンガ」が復活します!(笑)。

うちの店長(母)の「天然ボケ」は凄まじく、マンガのネタに尽きることはないだろうと思っていたのですが、ここのところ、珍しく「天然ボケ」がなかったのです。そのため、マンガをお休みしていました。

でも、久々にやってくれたのです(笑)。

どんな天然ボケだったのかは、通信が届くまでのお楽しみに(^^)。

なお、当店の会員でない方も、通信が届いた後にブログでもアップしますので、それまでお待ち下さい。(お待ちになっている方は、ほんの一部の方だけだとは思いますが(笑))

それにしても、マンガを始めるまでは「店長の天然ボケが治ってほしいなぁ」と思っていたのに、今では、「はやく天然ボケないかなぁ」と待ち遠しい感じになっているから不思議です(^^)。

なんでも面白がるのが一番。

笑っているだけで解決することって結構あると思う。


人気ブログランキングに参加しているんです (^^)
応援クリックをお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ