ラジオ番組がぁ~~~、、、。 | トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

きれいに導くビューティコンパス
ちょっとした習慣で 美しい肌と日々に変わる!
シンプルな方法で きらきら美肌 いきいきボディ わくわく人生
コスメは脇役。主役はアナタ!コスメ選びの前に「 自分 」を知ろう!

こんばんは(^^)


トータルスキンケアアドバイザー

上村晃一郎です。


本日、2回目の記事です。


昨年から1年間に渡って、FM83.5「なばステ」のラジオ番組【 峰’s倶楽部 土曜は「どみね」】 にゲスト出演してきましたが、今年度の番組改編で、「どみね」が終了してしまいました( ̄▽ ̄;)


前回、出演した際は、まだそのあたりのことが決まっていなかったので、放送内でお知らせすることができませんでした。


偶数月の第4土曜日を楽しみにしていた皆さん、ブログ上でお知らせすることになってしまい、ごめんなさい。

今まで、聴いてくださって、ありがとうございます(^-^)ゞ



トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ-20120225_なばFM出演
司会の野上さん(左)は、別の番組を担当されるそうです。応援してあげてね(^^)


次に話しするネタも用意していたのですが、残念~~。


まぁ、でも、もともと1回だけの出演になるはずが、いつのまにか、

7回も出演させて頂けたわけですから、ありがたい話しですよね。


野上さん、番組スタッフさん、ありがとうございます!!



またどこかで、機会があれば、しゃべりたいと思います(^o^)/


追伸、


BPひまわり通信を、お読み頂いている方へ。

通信上でも、印刷の関係上、ラジオ番組終了の記事が間に合いませんでした。

申し訳ありません。

人気ブログランキングに参加しているんです。 (^^)

応援クリックをお願いします。

↓↓↓
人気ブログランキングへ