習慣が変わると人生が変わる。 | トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ

きれいに導くビューティコンパス
ちょっとした習慣で 美しい肌と日々に変わる!
シンプルな方法で きらきら美肌 いきいきボディ わくわく人生
コスメは脇役。主役はアナタ!コスメ選びの前に「 自分 」を知ろう!

こんにちは(^^)



トータルスキンケアアドバイザー

上村晃一郎です。



昨日は東京で開催している

生活習慣美容研究会でした。


研究会メンバーのそれぞれの近況を話して頂き、

そこからディスカッションをしました。


今日は、そのときに感じたことを書きます。


トータルスキンケアアドバイザー上村晃一郎(Uemura Koichiro)のブログ-生活習慣美容研究会2012年2月16日


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
昨日は「 習慣の力 」の大きさを、

あたらめて感じました。



「生活習慣病」というものがあるぐらい

「習慣」が私たちに与えている影響は

とてつもなく大きい。



この「習慣の力」を味方にするか、敵にするかで

人生は大きく変わるのです。


なぜなら、あらゆるものに「習慣」が

関係しているから。


生活習慣、化粧習慣、心の習慣(クセ、ものの見方)、

仕事習慣、〇〇習慣、、、。


そういう視点を持つと、



身につける習慣次第で、


病気になったり、

美しさから遠ざかったり、


運すらも悪くなると分かります。



それぐらい「習慣の力」を敵にまわすことは

怖いことなのです。



でも、「習慣の力」を味方にしてしまえば、

これほど心強いものはありません。




では、無理なく楽しく


「習慣の力」を味方にするには?


そんなことを研究しているのが、


「生活習慣美容研究会」なのです(^^)



「人気ブログランキングに参加しています。

よければ応援クリックをお願いします(^^)

↓↓↓

人気ブログランキングへ

あなたの応援クリックがブログを書く励みです(^^)