こんにちは♡

 

9月になって、

朝晩は涼しくなってきましたね。

 

ショップに並ぶ流行のファー小物をちらりと横目でみながら(笑)

まだまだ日中はノースリーブや半袖で歩いています。

 

9月に入ったのでネイルをすこ~し秋っぽい

カラーにしてみました。

 

{CDDA4CE3-A539-412C-961A-EADA984B3F8C}

 

最近、はまっているネイルです。

 

https://www.gofun-nail.com/

 

ツンとしたシンナーのような匂いもない水溶性。

アルコールで拭けばとれるので、除光液いらず。

お風呂でペロ~ンときれいにはがれたりもするよ。

 

ファッションに合わせて毎日ネイルを変えたい!

爪に優しいマニキュアが欲しい!

という方向きだと思います♡

 

 

 

 

 

 

上の画像ではベージュっぽく映ってしまいましたが、

ベージュとグレーの間のようなグレージュ。

それでいて、すこ~しグリーンを感じる微妙なおしゃれっぽい色味。

 

 

 

 

この水茜という色も、プルンとした透明感あるピンクが好きで

よく使っています。

 

 

 

ベースコートやトップコートとして。これ1本でも自然なツヤがででいい感じ。

 

 

毎日お洋服に合わせたり

気分でネイルカラーを変えるのも楽しい♪

すぐに乾くから、意外にめんどくさくもないのだ。

 

ご興味ある方、ぜひ♡