オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? ブログネタ:オムライスにケチャップで絵を描くとしたら、何を描く? 参加中
本文はここから

応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


子供の頃にオムライスが出ると、

自分の名前とか、ハートとか星とかを

書くのが楽しかったりしませんでしたか!?


それをお父さんやお母さんが

「上手に書けたね!」

って言ってくれるのが

とっても嬉しかったのを覚えてますニコニコ


最近じゃ、オムライスを食べるってなったら、

外食で食べることしかなくて、

クリームソースやデミグラスソースが

かかったようなのばっかりで、

スタンダードなのって食べてないですね・・・ショック!


もしも、スタンダードなオムライスを

食べるとしたらはてなマークはてなマーク


私はやっぱりコレですねアップ


ココカラ~ココロとカラダを美しく~


たっぷりの愛とケチャップで

思い切り書きたいですラブラブ


いつもこのブログを読んでる皆さん、

召し上がれべーっだ!

応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

究極の姓名判断
良質家電生活
勝手に鑑定団!
稼ぐ裏技公開中!
ネットの賢い利用法