応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村


ちょっとG.W中はブログ放置しちゃってゴメンなさいショック!


今日から仕事が始まったけど、

全然G.Wモードが抜けませんべーっだ!


そうそう!行ってきました、温泉旅行音譜


天気はあいにくの雨だったけど、

最高にリラックスできましたニコニコ


ココカラ~ココロとカラダを美しく~


どこの温泉か分かりますか!?

この写真で分かったアナタは、

かなりの温泉通ですね!!にひひ


次の写真で分かるかなぁ!?

ココカラ~ココロとカラダを美しく~


この温泉手形が有名なところですよアップ


正解はひらめき電球

熊本県にある「黒川温泉」でした温泉


黒川温泉は、全国の温泉ランキングで

いつも上位に入ってるところで、

この温泉手形があると、

その一帯にある色んな温泉へ

入ることが出来るんですラブラブ!


豪華な露天風呂から

洞窟風呂といったちょっと変わったお風呂まで

色んな温泉が楽しめましたアップ


それと、黒川温泉内にある

おせんべい屋さんがあるんですけど、

とっても美味しくて、

ついつい食べすぎちゃいましたべーっだ!

ココカラ~ココロとカラダを美しく~

はぁ~、とにかく最高の時間が過ごせて、

バッチリ充電完了って感じですアップアップアップ


応援お願いしますラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

究極の姓名判断
賢い金融情報
良質家電生活
勝手に鑑定団!
稼ぐ裏技公開中!
ネットの賢い利用法