自由が丘にある親子カフェスペースジョイさんに行って来ました!キッズチャージが300円で、ジュースが付いて来て、可愛いキッズスペースで遊び放題です(≧∇≦)
{C7A6EEE1-CE26-4B5C-A201-15FA7FAC6AA1:01}

{713118BC-0FE5-42E9-977A-A5A2BB0BC7CD:01}

とっても雰囲気が良くて、まるでBARみたいな感じでした。雑貨屋さんが経営しているだけあり、お洒落でしかも店員さんびっくりする程皆さんイケメンの方ばかり…
{AD57861E-E725-4326-93E4-2A4B4CDFBC9D:01}

大人用も、ドリンクバーが付いていて1000円位でリーズナブルですし、ランチも美味しく頂きました!なんと、オムツ&ミニ雑貨も気前良く下さるという…  優しすぎます。
{6B65C327-CB00-426A-A3E2-6FAB989E3DD1:01}

{ABEB67B0-C4FA-4592-9D0D-6E1D496BA85C:01}

素敵な先輩ママさんとご一緒したのですが、本当にあっという間の楽しい時間でした!娘の事も可愛がってくれて、どうもありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{E8F3F862-815E-4A4B-B50A-2D42AE5C118A:01}

大きなスクリーンにアニメもずっと流れていて、子ども受けも本当に良いです。今まで、様々な親子カフェへ行っていますが、過去1、2位かもしれません( ´ ▽ ` )ノ  
{C9F16E8F-B0E0-4A9B-AFD7-2D1396F924E6:01}

{2EBAFAB7-BF19-4B93-B4AF-A9094B16C1E1:01}

あまり、人には教えたくない素敵なお店ですが、皆さんにはぜひぜひと思いまして♪  良かったら、行かれてみて下さいネ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{70B474F8-EFC0-43BD-9257-699ECF1C6A00:01}