~~だっこファミリー~~

今日は、錦糸町にあるだっこファミリーパティオさんで、英語リトミックを受けて来ました(≧∇≦)
{CE46593B-407C-4768-8ACD-42A4ADF406D3:01}

マイケル先生のテンションの高さに娘も大喜び♪  とても面白い時間でした(((o(*゚▽゚*)o)))
{65355D54-3CC2-43DE-9820-48D464F707B0:01}

1時間のレッスンでは、身体を動かしたりして、親も一緒に楽しむことができました♪
{043D4B7E-C5A3-47E7-B84F-889E15497125:01}

キッズスペースのおもちゃも、本当に豊富で、またぜひ行きたいなと思いました( ´ ▽ ` )ノ
{A56ABBD3-9469-4581-A867-15B6723AD15A:01}

~~ディアキッズ~~

そして、オリナスに入っているディアキッズさんで、お誕生日会をして来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
{CC193E66-33E6-4E75-875D-5B89E15F8671:01}

フラット席を予約してくれていたので、ゆっくり楽しく過ごすことができました♪
{E3A45475-4996-4416-BC68-D395986A2155:01}

久しぶりに、みんなとも会えて良かったです!娘は疲れたのか、ここでは終始ぐっすり(^^;;
{1BD2610A-BD76-4582-9FB9-949532BCA549:01}

キッズスペースは、基本は1歳以上なので、大きくなったらまた来たいです*\(^o^)/*
{92950932-1089-4861-9DE2-A14304C703A4:01}