昨日は、日本ではまだ未発売の「オーガニック キャノーラ油」を使ったマフィンの料理教室に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ
{97C2B910-CCAA-4482-BCE5-152A5668D38B:01}

お料理教室自体、私も娘も初めての参加で、娘も最初は緊張していましたが、すぐにリラックスして楽しそうでした(*^_^*)
{14815FAA-CD40-475F-8695-939098951F45:01}

普段、パン教室などをされている先生から、とても簡単な工程で作れる、マフィンを教えて頂きました♡
{2857C5B9-2791-46CD-A969-47496189BB9A:01}

主役の…エキストラバージンのキャノーラ油も試食させて貰えて、とてもサラサラしていてまろやかでした(≧∇≦)
{F0188878-0869-4752-A8B5-6AE8C022D6A6:01}

ベーキングパウダーもきちんとアルミニウム(口にすると頭に障害の可能性あり)不使用の物を使っていて、素敵でした(*^_^*)
{52815800-AA07-45F0-A7AA-C99AADBD5EA9:01}

そして、色々とお話しながら、ココアとジンジャー紅茶クッキーがあっという間に焼けて、完成しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{AD7EA5C7-0B00-4D7B-BDD8-5EC9D376BB2A:01}

想像以上に簡単で、とても美味しかったです!娘も喜んで食べていました♡  本当にどうもありがとうございました(≧∇≦)
{1474064D-C752-4579-B1FB-B7EC4A90087D:01}