今日は、良いお産(11月3日)の日イベントということで、わらべ歌ベビーマッサージ教室に行って来ました♡♡
{8CF256FA-4382-4691-BA03-450978065555:01}

お友達と行くはずが、来れなくなってしまい2人で行って来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
{2C3E69EB-AD4B-4597-B24A-D75CF1A1DD49:01}

わらべ歌に合わせて、マッサージをしたり、リトミックをしたりととても楽しかったです♪
{87B5F48C-5AD4-42DB-99FA-4E23985ACA57:01}

ボディージュエリーも初体験でした!娘も音楽に合わせてニコニコしてくれて良かったです(*^_^*)
{20A24DD6-F613-4D9A-BE95-FD82DD8348E9:01}

ベビーサインのちょっとしたコツも教えてくれて、面白かったです(((o(*゚▽゚*)o)))
{0F8FF14A-FEEE-49B3-A6A9-F7B37A126C1D:01}

最後に、Xmasに向けてお昼寝アートも撮らせて貰えて、本当に濃い1日でした*\(^o^)/*
{E4D95146-E82E-40BC-AB76-161BA91C4A31:01}

これからも、娘にたくさん笑って貰えるように、刺激いっぱいの毎日にしたいと思いました♪♪
{317E3430-8D73-4339-88C4-0AA719235DB2:01}